

四週間...

あの日から四週間が経ちました。

私は毎晩、夜空を見上げるようになりました。

晴れた夜には星を眺めて...そうすると心のざわつきが治まるような気がします。

最近は...梅雨入りしてからは残念だけど星が見える夜は滅多になくなりました。

さみしいな。。




14年前の1月に生まれたベビー達にSTARで始まる血統書名を付けました。

昼間はどこにいてもきっと見つける自信はあるけれど

真っ暗な夜でも見つけられるようにという願いを込めて…。


あなたの名前ははSTARGAZER。

英語で星を見つめる者(天文学者、占星術者)などの意味合い…あなたに似合ってるよね。



約三年前の手術から以降、あなたの全てが

それ以前とは全く違うものになってしまいました。

守れなかった...という点では後悔も少なからずあります。



それでも...

私も家族もそしてあなた自身も精一杯頑張ったよ。

きっとこれ以上の日々は送る事は出来なかった、と言うくらいに。



もう二度と...この腕にもう抱くことも

頭を撫でてあげることも出来ないのが寂しい。。




病気になったあなたをずっとしっかり抱いて守って来たつもりだったけど

不思議だね...守られていたのは私だったのかな?
あなたの居ない毎日は心細いよ。


抱いた時の重みも、しなやかな毛の感触もずっとこの手に残っている。。

これからも、ずっと変わらず愛してるよ。



ねぇタクト。大好きなダンスとは仲良くやってる?
ジオットとファインの事を宜しくね。


あなたの事だからお願いしなくても私たち家族のことは見守ってくれてるよね。。

20160616_prety_1.jpg
また夜空を見ながら話をしようね。
プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
