

生後3か月

6月18日に生まれたWimi。
早いもので三か月を迎えました。

体重をずっと測っていました体重計もエラーの表示が出ました。
1Kまでしか測れないので…1キロを超えたのです!!(やった~!!)


Tact…?
何故タクトかと申しますと…後ろのピンクの入れ物を見て頂きたくて(笑)
この中にWimiを入れて撮るのを夢見ていた訳なんです…




夢は破れました…一瞬にして!

一秒とこの中に納まってはくれませんでしたの(泣

オモチャを中に入れてみましたけど、結果は同じでした。



なので…
ピンクの入れ物と…_1
ピンクの入れ物と…_2
外から齧る付いている写真になりました(爆)

オモチャはこの中なわけで…
オモチャがこの中に…取れません
取りたくても…見えるけど届かない!!

タクトに頼んで取って貰おう♪
優しいタクトに頼んだらしい…(笑)


今日もまともな写真が撮れなかったので、サークルに入ってから~
お顔が日々変わります
可愛い~~!! パパにも似てますか?

真上から…可愛い~~!!
基本的に上から写真は撮らないのですが…可愛いんだもの~~(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

Wimiちゃん、ヤンチャ、お転婆、可愛過ぎるぞ。

パパにも似ています、ハイ。
一人遊びも上手な所も(笑)

如何したものか>なショパン君には同情するな…。
我が家もそんな子が居たりする。
でも優しんだよね、パピーには注意して大事に扱うよね、偉いよね。

元気が1番、楽しきゃ良い、パピーの王道行きましょう。


ELF さま♪
かなりのお転婆です。
しかも動きが早い!!
足元で走り回られるのが怖くて、危なくて…。
嬉しい悩みですね(笑)

タクトも10歳になりましたので、以前のような遊び方とは違います。
それでも一番Wimiの相手をしてくれます。
ショパンは…何をされても怒れないタイプ。
遊んでいるのを見ているのが好きみたいです。
プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
