スポンサーサイト


久々過ぎて…(汗)

放置するにも程がある…

色々とあって気持ちの余裕が無かったのです。

無かった…

過去の事ではなく、未だ継続中です。
通っている動物病院が引越しをすると聞いたのは去年の秋でした。
4月から新しい病院…
そう聞いても未だ先の事だしピンと来ませんでした。

それより何より病気の子を抱えて毎日必死。。
他の事を考える暇も余裕も有りませんでした。

三月も半ばになり、病院本館の向かいにある検査などを行っている建物の機材が運び出されるのを見て
引越しが近いことを改めて実感しました。
24時間体勢の病院なので、休診は無いのかも…なんて楽観的に考えていましたが
そんな事出来るわけありませんから、一週間の休診となりました。
勿論救急病院です 「何かあればお電話下さい」と言って頂いていました。

タクトの体調は…スッキリしません。
何故なのか薬に対しての反応が薄いのです。
飲み薬プラス注射を暫く続けましょう…と言うことになり
どれが欠けても…いや欠けなくても体調が安定せず、欠けたら急降下です。
引越し前の1か月は殆んど毎日のように、休診期間前日まで注射に通いました。
休診期間は本当に不安で一杯の一週間でした。

再会前日の日曜日の午前中は病院の内覧会があり、これを逃したら二度と見る事は出来ないであろう
病院の隅々まで案内していただき見てきました。
広くなり、動きやすい空間が保たれ設備は最新式。
無い事を願ってはいますが、検査、手術、入院も ”ここなら安心”と思えました。

我が家の担当の先生は予約優先の診察となりました。
タクトやカレンは予約と言われても約束どおりには行きませんので
臨機応変。如何しても予約で一杯の時は他の先生になる時もあるのかな…
心配事、不安はありますがお任せしますので宜しくお願いします(笑)


今まで大体30分。40分あれば病院に着いていましたが
病院が遠くなってしまいました。
昨日は病院が移転してから初めての通院。運転手は私。。(笑)
Jiottoパパ推奨のルートはこの時間はやめようと思います。
通行止めの既製は無いものの、狭い道のうえに小学校の通学路なのです。
この道を通るなら7時に家を出て7時半前に通過しないとね。

しかも混む混む…迂回して、迂回して…1時間ほど掛かりました。
事前にPCでルートを確認していましたが、まぁ所要時間は空いていて50分平均でした。
混んだら...1時間半?? 時間にもよるでしょうが。。
もしもの時が凄く心配です。

この日今後一番お世話になる予定のタクトも内覧会に一緒に行きました。
Tact ♪




病院の外観の写真を一枚貼っておきましょう。
Medical center

*この病院に行くことになった人で、中の様子を知りたい人はご連絡下さい。 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
