

夏休み最終日

シンディーの辞書に『躊躇』とか『遠慮』などの言葉は無さそうな…(ーー;)
私の辞書に…?
タクトにも負けじとオモチャを選んでいます(笑)
タクトとのこの差が笑えますね~(≧∇≦)

ロックとの関係は…?
「ロックお兄ちゃんなんて、怖くないも~~ん!」
叱られても反省している様には見えませんね…(汗)
「もうこの辺で良いかしら?」
私は休憩しているだけだから~!
ロックとの会話を聞いてみたいものです(*^m^*)
「物には限度と言うものが有るんだよ」
「眠くなっちゃうわ!」
ロックが少し相手をしてくれる様になったけど
情け容赦しないシンディーに頑張れるかしら~?

可愛いシンディー♪
何処までパワーアップするのかしら~?(≧∇≦)
今日もゴキゲンナシンディーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
