スポンサーサイト


お出掛け♪

目的地はここ。
こちらに行って来ました~!
埼玉インターです。

モニカとカレンのふたりのお姉ちゃん達とお出掛けしました。
到着した時にはパピヨンの審査は終了してました。。☆ヽ(o_ _)oバタッ
でもね、すっかり出遅れてパピヨンの審査は終わった所でしたεミ(ο_ _)ο ドテッ…

駐車場で歩く練習や、先にのんびり買い物なんてしなかったら
少しは見られたんだけど…。
駐車場は色々な音がしたの。。
ちょっぴり緊張しました。
でもメインはお散歩の練習と買い物だったのよ~(笑)

それにパピヨンの審査の開始時間は、いつも遅いものだから
買い物を済ませてからでも充分間に合うと思ってたのよね。

会場に到着した時には、パピヨン抱いている人が数名居るだけで
知り合いの姿は隅から隅まで見渡しても見つかりませんでした。

もしかしたら…と淡い期待を胸に、パドックの並ぶ所を歩いて
会えなかったらシンディーの外の初写真でも撮って帰ろうと言う事になりました。

声を掛けて頂けなければ、気付かない所でした(笑)
カレンとシンディーのお里のママ、りえさんに会えました!
パドックにお邪魔しました♪
りえさんと歩いています♪
ちょっと歩いたら、中々良い動き~(*^^*)ポッ
シンディーは私が歩かせるよりも遥かに良い動きを見せてくれました。


ミントお兄ちゃんに会ったの。
ミントお兄ちゃんに会ったの♪
お兄ちゃんに似ていますね。
お兄ちゃんに似てますか~?
お兄ちゃんの様な素敵なパピヨン目指して頑張ろうね~☆

お兄ちゃんには来週のファミリー会でまた会えます。
来週、宜しくお願いします。


思いの外気温が急上昇~!(◎o◎;)
早めに引き上げる事に…
道は空いていて、時間も未だ早かったので
カフェに寄ってランチをする事にしました。
スペシャルカレー、しかも大盛り!!
ドライカレー♪
モニカ♪
シンディー&カレン♪

ショー会場で人波の中を抱っこでしたが歩いたので
とっても疲れたようで、車の中でもカフェでも大人しかった。。
シンディーのカフェデビューは半分夢の中だったようです。
シンディーは半分夢の中~?
あれ~?…パッチリと目が開いてるわ~(笑)
と~~っても大人しかった(笑)


家に到着すれば…
何時ものパワフルなシンディーに戻っていました。
Jiottoパパ曰く
「シンディーは外の方が静かで良いね」 (爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
