スポンサーサイト


パピーパーティー♪

同じ頃生まれたパピ達の為に、楽しい会が豊洲で開かれました♪

Miekoさんのお宅のマリモちゃん、あいあい家のフローラちゃん、そして我が家のシンディーが今日の主役です。

カノママさんとカノンちゃん&アリアちゃん今日はお世話になります。宜しくね!!

マリモちゃんのこの落ち着いた様子。。
マリモちゃん&シンディー
我が家のシンディーときたら…(汗)

カノンちゃん&フローラちゃん*レディーちゃん
あいあい家からはレディーちゃんも来てくれましたよ。


先ずはランで遊ばせる事になり
普段からお外で一杯遊んでいるマリモちゃんは
最初から上手に遊べました。
シンディーは最初は戸惑ったようですが、そこは子パピですね。
自然と遊ぶようになって来ました。
マリモちゃん&フローラちゃん
カノンちゃん*シンディー&アリアちゃん
カレン&モニカ
ドッグランでは遊べないモニカとカレン…今日もお供です(ーー;)

のびのびと遊ぶマリモちゃん♪
見ているだけで楽しかった~。

今日の主役達♪
フローラちゃん*シンディー*マリモちゃん
抱っこで記念撮影です(笑)

ランで遊んだ後はランチ♪ってママ達だけですが(笑)
ママ達のランチ♪
セットメニューで、渡りガニのトマトソース&鶏肉とキノコのラグー。
パスタ、サラダ、自家製パン&ドリンクのセットです。

店内でのパピ達の表情です。
カノンちゃん&アリアちゃん
フローラちゃん&レディーちゃん
カレン*シンディー&モニカ
マリモちゃん&マリモちゃん*シンディー

暫しお喋りをして、広場に場所を移す事になり移動~。

3パピーズ、仲良く♪
マリもちゃんのママがパピー達を上手に歩かせてくれました~。

さて、広場に到着。
ロングリードでみんな楽しく…
マリモちゃん*フローラちゃん&シンディー
マリモちゃん&マリモちゃん*フローラちゃん
フローラちゃん&シンディー

シンディーも遅ればせながら、途中からモニカのカラーを借りて
ロングリードに挑戦しました。

パピー達を遊ばせるにはママ達も体力を使い(笑)
喉が渇きました~。
再びcafeへ戻ってスィーツと冷たいドリンクで生き返りました~(爆)
ママ達のスィーツ♪
ここでも暫しお喋りを。
ショップに寄ってから岐路に着きました。

カノママさん、一日お世話になりました。
カノンちゃんとアリアちゃんも有難うね~!

Miekoさん、また遊んでくださいね。
マリモちゃん♪また遊んでね!!
マリモちゃん…その頃にはきっと素敵なレディーになっているわね。

あいあいさん、フローラちゃん またね~!
フローラちゃん♪ またね~!
直ぐに会える筈だから…

コメントの投稿

非公開コメント

Jiottoさん、先日はお疲れ様でした~♪
お里にいるときからずっとチェックしていた
シンディーちゃんとフローラちゃんに会えてとても嬉しかったです。
いつかヴィーノくんにも会わなくちゃね(爆)

始めは大人しかったシンディーちゃんもさすが沢山のパピちゃんと
暮らしているからか慣れたらすごく楽しそうに遊んでたね。
マリモも年の近いお友達と遊べて嬉しそうでした。
また一緒に遊んでくださいね。

この日はお疲れ様でした~
最初はオズオズだったシンディーちゃんも
時間が経つにつれて楽しそうに遊んでたわね♪
年が近いお友だちって良いね。
可愛いおちびさん達と遊べてとっても楽しい一日でした。
また一緒に遊んでね~♥

miekoさん♪

こちらこそ、楽しい時間を有難う~!
マリモちゃん、流石にお出掛けに慣れていて
元気一杯でしたね。
ず~っと会いたいと思っていたマリモちゃんに会えて感激でした。
また懲りずに遊んでくださいね!!

カノママさん♪

何から何まで有難うございました。
沢山写真を撮ってくれて有難う~!
カノンちゃんとアリアちゃんとも一緒に遊べるようになって欲しいわ。
シンディー、淑やかさを身につけてくれるかしらね(爆)
また遊んでね~!

この日は、お疲れ様でした。
お外で自由に遊べたパピ達も、楽しかったでしょう♪
帰りの電車の中でのフローラの寝相を見て、色々吸収したんだろうなぁ~と(笑
シンディーちゃんとマリモちゃんとフローラ、どうやら3パピ揃ってお転婆ちゃんみたいですね。
また一緒に遊びましょうね。

あいあいさん♪

遠くからお疲れ様でした~。
本当に楽しそうなパピ達でしたね。
見ている方も楽しかったね!
フローラちゃんも電車の移動中は大人しかったのね。。
マリモちゃんの走りは素晴らしかったわね~。
また一緒に遊ばせたいよね!!
プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
