

今日はシャンプー♪

今週のお出掛けに備えて、少し早いんだけど今日はシャンプーです。
今回もず~~っとしがみ付いていました。
何時になったら普通に出来るようになるかしら?
シャンプー直後_1
シャンプー直後_2
またしても写真は数枚でした。

シンディーの前にモニカ、後にジオットと
今日は3パピのシャンプーをしたのですが…

シンディーのお尻の毛と尻尾の毛は
かなりくせが強そうだとは思っていましたが
ドライヤーで乾かし終わった時には、何時もと変わらなかった筈なのに
ジオットが終わってシンディーの姿を見て驚きましたよ~
シャンプーして疲れたので ひと休み♪
何だか今までと毛の感じが違うみたい…(≧∇≦)
こんな体制で判るかなぁ~?
かなりうねうね(笑) 
かなりうねっていましたから~~っ(汗)

一晩寝たら落ち着く。。って本当かな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
お久しぶりです~
シンディ-ちゃん、ますますかわいくなってきましたね。
ショコラの小さい頃とも本当によく似ています。
そして、やっぱり性格も似ているような…
ショコラもシャンプーはしがみつきっこなんですよ~!そしてお尻の毛の癖毛もひどいです。
やっぱり血は争えませんね(笑)
PS:ブログサボっててすみません。

シンディー、可愛くなってきましたか~?
有難うございます。
素敵なショコラお姉ちゃんに似ていると言われて嬉しいです(*^^*)ポッ

ショコラちゃんもしがみ付きっ子なんですか~?
癖毛まで同じだなんて、本当に不思議なものですね。
ミント君は如何なんでしょうね~?

blogは無理せず、のんびりと! がモットーです(爆)
プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
