スポンサーサイト


感動のご対面~♪

と~~っても期待していた訳ですよ。
だってお迎えするのはカレンの時の、4年半振りの事なのです。
カレンの時の皆の反応を思い出しながら、昨日はスタジオから帰って来ました。
特にタクトが大騒ぎ…大はしゃぎすると思っていたのですが
モニカとカレンにお帰りのお出迎えをするのと全く同じだったのです。

昨夜はスタジオで元気一杯過ごしたし、何しろ環境が変わる訳ですから
ご挨拶もそこそこに、ご飯とお水と一緒にサークルに直行。
暫くはサークルの中でも元気一杯でしたが、やがて夢の中に…zzz

タクトとロックが寝る時間には爆睡中で、結局正式なご対面は出来ないまま
一日目は終ったのでした。


今日のシンディー、朝から絶好調~!
食欲もあり、トイレの粗相も全く心配無し。
お腹の調子も絶好調です(笑)

朝からせっせと遣る事を済ませて、シンディーと皆を一緒に遊ばせてみる事にしました。
我が家で生まれ育ったかのような、そんな皆の反応…
関心が無い訳でも、嫌がっていると言う訳でもなく
そこに居るのが当たり前、といった皆の様子なのです。
そんな中、シンディーは一時間も走り続けました。
一番相手をしてくれたのはジオットでした。
シンディー♪_1
シンディー♪_2
シンディー♪_
シンディー&ジオット
ご機嫌なジオット♪
優しく見守るタクト♪
モニカ♪
カレン♪

これからもずっとこのままなのか~?
それとも???

コメントの投稿

非公開コメント

シンディーちゃん、いらっしゃ~い♪
首を長くして、おばちゃんも待ってましたv-291
そうか~。Jiotto家の皆は、拍子抜けする程、すんなりシンディーちゃんをお迎えしたのね。
既に美少女の片鱗を見せてるシンディーちゃん、
どんなお嬢さんに成長するのか、これからも楽しみにしてるわね~。
Jiottoさん、た~くさん写真を見せてねv-221

あいあいさん♪

意外なほど、すんなりと馴染んでいます。
不思議な子ですね~。
タクトは一段と優しい顔になっています(笑)
ジオットと遊んでいる時間が一番長いかな?

写真は…難しいかも~。
何しろサークルから出したら、ずっと走ってるの。
止まっても一瞬なの。とってもパワフルです
更新も長い目で見守ってね~☆

既に、美少女シンディーちゃん♪

やっと、やっと、シンディーちゃん登場です!!
タクト君がどんなに狂喜乱舞するかと思っていたら・・・なんて大人の対応かしら???
皆が自然体で、元気いっぱいに駆け回るシンディーちゃんって、不思議な光景です(爆)

止まっている姿は、おとなしそうに見えるのに、すご~くパワフルでとか?見えないわぁーーー!!

早く実物にお会いしたい。
目が回ってしまうかも!?(爆)

パピケンmamaさん♪

我が家の腕白だった男の子達の
どの子よりも運動量が多いかも知れません(笑)
私もタクトの反応を楽しみにしていたのですが
「お帰り~」と言ったような迎えかたでした。
表情豊かで、可愛い子です(*^^*)ポッ。
お会い出来る日を楽しみにしています。

メチャクチャ可愛いわ~♪

や~~っぱり、すごい美人さんですね~♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.

ジオット君はお目が高いわ(笑)
それに、この嬉しそうなお顔がたまりませんね。
お薬以上の効果ですよッ!
ところで、ピアノちゃんの反応はいかがかしら?

これからのシンディーちゃんの成長を、
楽しみに♪楽しみに♪していま~~す。

るねぱぴさん♪

と~~ても可愛い子です(*^^*)ポッ
ジオットが一番遊ぶんですよ~。
シンディーもよく判っていてジオットにくっ付いて歩いてるの。
う~~ん、やっぱりピアノが一番厳しいかも~。

更新、頑張る心算だけど、あまり期待しないで
長~~ぁい目で見守ってね~☆

すでに馴染んでますね~♪

シンディ姫もジオット君はじめfamilyのみんなも
この子最初からお家に居ましたって感じなの?
タクト君の喜ぶ姿を想像してたのになぁ~^m^フフッ!
シンディ姫も不思議っ子ちゃんなのかもね~♪

ジオット君とシンディ姫のお写真可愛いですね
更新楽しみにしてま~す

bambi mamaさん♪

撮影から帰ってきた時は、モニカとカレンに対してと
全く同じ反応でした。
一緒に出掛けて行って、帰って来たような…(笑)
あまり大騒ぎされるのは困るけれど
熱烈な歓迎振りを楽しみにしていたので
ちょっと寂しかったりして(^^;ゞ

ジオットが一番楽しんでいるんですよ。
更新は…長い目でお願いします。
プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
