スポンサーサイト


一歳♪

シンディー、本日一歳のお誕生日を迎えました。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

でも…先週から始まったヒートの為に隔離生活の真っ只中…
本人、大そう機嫌が悪いです(≧∇≦)

早朝の一時間は男の子達をハウスから出す前に
昼間の二時間は男の子達を残して部屋を移動して遊びの時間。
夜の9時以降は男の子達にはハウスに入って貰って自由時間になります。

隔離生活前にJiottoパパに買って来てもらった牛アキレスジャーキーで
長い時間も今のところ耐えてはいますが、あと一週間ぐらい頑張れるかしら~?

恒例の記念撮影は延期です。
来週からJiottoパパが出張なので、帰って来てからだから…
ショパンのお誕生日と一緒に撮影しようね♪

夕飯だけはちょっぴり何か添えてあげましょう~。
遠出は出来ないので食材が限られちゃって(汗)

みんなと一緒に食べられる物だと鶏肉は駄目だし…
牛肉しかなかったけど、カレンがちょっと心配だわ~(^.^;
少量なら大丈夫かな~?


昨日の遊びの時間中のシンディーです。
私の所におもちゃを持って来て引っ張りっこに誘ってくれます(笑)
そのお陰で写真が撮れないし、ブレブレだし…(^^;ゞ
一歳のお誕生日♪ 
相変わらずのお転婆振り(≧∇≦)
とっても可愛い~(*^^*)ポッ
大人っぽくなってるのか、如何だか…(^^;ゞ
笑顔も可愛い…よね(笑)
お誕生日おめでとう~~!!
少しは 大人っぽくなったかなぁ~?



怪我も病気もせずに一歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
もう一歳だなんて、早いなぁ~。

家族になってくれて有り難う~~!!
これからも元気で沢山遊んで過ごそうね!☆-(-_^)

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

子犬の成長は早いですね。
巣立ったマリモももうじき1歳、あいあいさん家のフローラちゃんもだし。美パピに成長ですね。

病気も怪我もなく、健やかに過ごせた事、花○、◎ですね、偉いぞ。
兄ちゃん&姉ちゃん達に囲まれ、楽しい毎日を、祈っております。

ELFさん♪

シンディーにお祝いを有り難うございます。
美人ですか~?
有り難うございます(*^^*)ポッ
お転婆過ぎてJiottoパパには褒められる事が少なくて…(笑)
元気過ぎて怪我をしないように…とそれだけが心配でしたが
病気も怪我も無く、一歳のお誕生日を迎えられて嬉しい限りです。

もう直ぐマリモちゃんも、フローラちゃんも一歳ですね。
みんな揃って元気一杯♪
親孝行な良い子達ですね!!


プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
