スポンサーサイト


デビュ~♪

今、こんな子が居ます。
だぁ~れ??

と~~~っても可愛いです…(〃∇〃)















この子は誰?? 

実は6月18日0:30頃に誕生した、シンディーのbabyです。
今日で丁度 生後一か月。
77gで誕生…

生まれた時には77g
私が今まで取り上げた中でも一番小さなbabyです。
ゆっくりの成長です
お母さんのシンディーが大きく見えます

それから三週間ほどは殆んど寝ずにシンディーと共に頑張って来ました。
シンディーは良いお母さんです

勿論、一番頑張ったのはbabyです。

今はほんの少し、シンディーたちの傍で一日2~3時間くらいは
睡眠(仮眠)が取れるようになりましたよ。
傍を離れると、シンディーが途端に落ち着かなくなってしまうのでもう暫くこのままかな~。


名前も決まりました。
Wimi(ウィミィ)です。
そうそう言い忘れていました~女の子です。

今でもとっても小さなWimi…一人っ子なので成長がどの位遅いかちょっと判らない。
よく比べているのはPIANOの気持ちのアルバムのモニカ達ですが
生後28日までの体重しかアルバムにアップされておりませんでした~。
生後28日目で一番大きかったロックは605g、小さかったジャズとモニカが485g。

ちなみに一人っ子で生まれたにしては小さめ(125g)だったショパン。
生後28日目の体重は、と言うと615gでした。
同じ日にちのWimiの体重は318gです。
この時期にこの体重の差は大きいですね。
 
生後間もなくから哺乳をして来ましたが、その時から感じてはいましたが食が細い…(涙)

一昨日までの9日間なんて46gしか増えず、一日平均約5gでした。

一週間程前から離乳食を始めましたが、離乳食を始めると今までの子も大体そうですが
哺乳瓶からミルクを飲みたがらなくなります。Wimiも同じ…
まだ上手く食べられないのだから、ミルクくらいは今までのように呑めたら良いんだけど
それさえもしなくなると、体重の伸びはペースダウン…今までだって充分ゆっくりなのにね。。

お父さんは…
大えっ~~と、丈夫だと思うんだけど、載せても大丈夫かまだ伺っておりませんでした…(汗)
許可を得たらUPしますね。


タクト達ファミリーとご対面~~!!
可愛いねぇ~!!
余りにも小さかった為、ファミリーとのご対面もごく最近のこと。

何時も過ごしている部屋は二分割されて
片方には広めのサークルにシンディー親子、それからダンスとカレン。
もう片方はその他のファミリー。…とファミリーも今までとは違う過ごし方になりました。

シンディーが警戒しているのはピアノ親子なんです。
モニカとは親子のように過ごしてきたのに
母となった今、何故モニカが警戒する対象になってしまうのか?
私には理解できない部分ですが、そんなこともあっての生活です。


今Wimiとの面会を一番楽しみに待っているのはタクトです。
一人っ子と言うのが判っていなくて、まだ何処かにママが隠しているんじゃないの?って(笑)
こっちの引き出し、あっちの引き出し…また振り出しに戻って、それはもう熱心に捜索活動中です。
1日に何度もスイッチが入るのでちょっと迷惑です。

しかも…Wimiにすっかり夢中♪
余りのしつこさにシンディーが怒るほどです。
タクトがシンディーに怒られる? こんな日が来るなんてね…
(喜ぶべきか?悲しむべきなのか?~(笑))

Wimi(ウィミィ)です♪
この目は…シンディーですね!
15日~16日にかけ、224gをず~~~っとkeep。全く変動の無かったWimiの体重…
昨日の朝の体重330g…やっと動いた!!(ほんの僅かでも嬉しい~!!)

おおきくな~~ぁれ!!
小さなWimiが少しでも大きく育つように
これから見守って頂けたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

シンディちゃん、ベビーちゃん誕生おめでとう♪
そしてwimiちゃん、初めまして。
小さく生まれてきてJiottoさんもお世話が大変だったでしょう。
ゆっくりでいいのですくすく元気に育っていってね。
大家族にもまれて強い子になるんだよ。
いつかご対面できるのを楽しみにしてます(^◇^)

miekoさん♪

お祝いを有り難う~~!!
やっとblogデビューすることが出来ました。
シンディーがしっかりとお母さんをしてくれて助かりました。
ここまで来るのに…私の出来る事には限りがあります。
Wimiの生命力と頑張りが何より素晴らしかったよ。
動き回るようになったら、女の子には優しい男の子達が後から付いて歩きそうです(笑)
ご対面、楽しみにしています。
マリモちゃんと仲良く出来ると良いな~♪


こんにちは、Wimiちゃん!

Wimiちゃん、お誕生おめでとうv-22

幸せを運んで来る小さな天使ですね。
なぜか、ピアノちゃんのベビーのころを思い出しますv-238

小さく生まれて、Jiottoママさんもシンディーちゃんも大変だったけど、
Wimiちゃんは生きるパワーを沢山持って生れて来ました。

生まれてくれて、育ってくれて、本当にありがとう!!

少しづつでよいから大きくなってくださいv-308
会えるのを楽しみにしています!!

Wimiちゃん はじめまして!

すっごいキラキラの生き生きしたお目目だね。
命っていいなぁ。
生まれるって素晴らしいね。
こうやってどんどんつながっていくんだね。

たくさんの想いを、愛を、小さな身体で受け止めて、
生きる力いっぱいのキラキラのおメメでいろんなもの見て、感じて
すくすく成長してくれることを心から祈ります。

jiottoさんのメロメロぶりが目に浮かぶよ~。
オバちゃんも抱っこできる日を楽しみにしていまーす^^

パピケンmamaさん♪

お祝いを有り難うございます♪
小さくて…でもとっても可愛いです。
もう歯も生えて来ました。
一人前に成長中です。
お会い出来る日を楽しみにしています。

けいこさん♪

やっとblogデビューが出来ました。
此方が思うようにとは行きませんが、Wimiのペースで成長しています。
本当に命って授かりものですね。
それはもうメロメロです(笑)
お会い出来る日を楽しみにしています。

Wimiちゃ~~ん♪♪
Blogでびゅー、首を長ーくして待っておりましたよ!
初めまして~!^^
黒目がちのキラキラおメメがとーっても可愛い♥
すくすく大きくなってね。
あーん早く抱っこしたーい(笑)

カノママさん♪

お待たせしました~!
もっと早くデビューする心算だったんだけど
生後一ヶ月になってしまいました(^^;ゞ
日々可愛さが増していますよ~。
動き回る日ももうじきです…ちょっと怖い(笑)


はじめましてe-420Wimiちゃんe-266

シンディーちゃんe-267おめでとうございますe-420e-420


シンディーちゃんがママになったなんてe-267

とっても不思議な感じですが、お写真のお顔はすっかりママのお顔ですねi-228

Wimiちゃんi-189キラキラお目目ですごい美人さんになりそう~e-328
ほんとに可愛いぃ~e-266e-266e-266


焦らずゆっくりでいいから、大きくなってねi-265
次回の更新、楽しみ待ってますi-237


bambi姉 さま♪
シンディーとWimiにお祝いを有り難うございます。
シンディー、予想以上に良いお母さんです。
ここ数日はWimiから離れている時間も増えて来ました。
自分からトイレに行くようになったので、手が掛らなくなってきたからでしょう。

Wimiは油断すると体重が直ぐに減ってしまいますが、今日400g台になりました~!
ゆっくりですが日々成長しています。

更新ですか~?
写真が中々撮れないんですよ!!
あ…寝ている写真ならいっぱいあります。
何しろよく寝る子なので(笑)
プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
