スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

57日目

すっかりご無沙汰いたしました。 Wimiは日々成長しております。
相変わらずゆっくりですが(笑)

病院で爪切りをして貰ってから、今日は自宅での爪きりの二回目。
一度目は眠たくて意識不明の頃に(笑)爪切りとパッドの毛もバリカンでカットしました。
最近はそんな誤魔化しもきかなくなりました。
左の前足を残すだけ、となって大人しくするのにも飽きてしまって…
馬肺ジャーキーのホンの小さなひとかけらで遊んでいてねと目の前に置いたら、何と齧っています。
驚きながらも(笑)パッドの毛をカットして爪切りも終了~。
遊んでいた馬肺ジャーキーを更に小さくして口に入れてあげました。
初めての馬肺ジャーキー、とっても美味しかったようですよ。
ワクチンの時も気をそらせる為にポケットに忍ばせて行こうと思います。

ワクチンですが一回目が生後60日を過ぎていれば二回で済みます。
61日目の17日に一回目のワクチンを予定していましたが
体も小さいので、数日延ばして21日(65日目)に接種する事にします。


成長はのんびりのんびり…
急ぐ必要も無いしゆっくりだってちっとも構わない(笑)
早く遊びたい…
とっても可愛いママのシンディー♪


離乳食も進まず…と思っていましたらシンディーのご飯に興味が出て来ました。
数日前に潰さずにふやかしただけのフードはまだ食べられませんでしたが
朝一番のご飯はふやかしたフードにミルクをまぶしてあげたら、良く食べてくれました。

その上、シンディーのご飯に興味が出てきたようだったので
ふやかさずに試しに上げてみると良く食べました。

このまま沢山食べてくれる、とは今までの流れからして思えませんが(笑)
ふやかしたフード半分+カリカリご飯半分になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。