スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり。。

ご飯もミルクも…一度にお腹に納まらないものなのかしらね?
空になるまでに時間を要します。
寝ちゃうの?ミルク、残ってるよ~~

途中眠ってしまったり、遊んだり…一緒に生まれた兄弟が居ると違うんだけど…。

おっとりしていたらご飯やミルクは無くなってしまう心配があるので
もう少し、食べることに一生懸命になると思うのですよ。

それでも、約600g…という所まで来ました。

今、Wimiが体重測定に使っているスケールは
100未満は1g単位。 200g~500g2g単位
500g以上は5g単位なのです。ちなみに1Kgまで量る事が出来ます。
今までも子達だと二ヶ月まで量れるかどうか~?と言うところでした。
Wimiはどのくらいまで体重測定が出来るでしょう?



我が家で出産をしたのはファインとピアノですが
どちらも子供達に纏わり付かれ、休む暇も無くて疲れたり
足に噛み付かれたり、イヤーフリンジや尻尾にぶる下がられたりして逃げ出す…
そんな姿を見て来ました。
お母さんとは大変なものだわ~、と思っていましたが
今までの所…では有りますが
シンディーとWimi母娘、今までとは違う親子関係のように見えます。

偶に肉球に小さな歯が当たってシンディーが泣かされている事もあります。
でも大体の場合、遊び疲れて寝ているWimiを”マダマダ~!!”とばかりに起こします。
電池切れ…
マダマダ…

追いついたら、このオモチャをあげるから! とでも言っているようで
オモチャを咥えて逃げ、Wimiに追い掛けさせます。

偶には充電もしないと!!
疲れて座り込んでも、そう簡単には休ませては貰えない…エンドレス。。
大抵は見計らって、私がシンディーを退場させます。
適度な運動はお腹が空いて良いと思うのですが
ご飯を食べるよりも寝ていたい…と言うのは、明らかに疲れ過ぎというものですね(ーー;)


少しずつ体力も付いて、その内に負けずに遊べるようになるよね…

お母さんが一番の遊び手と言うのは初めてだけど
何しろお母さんはシンディーだからね!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。