

何故か記念撮影~♪

成長期のWimiにとっては、毎日が特別。
そんな今日は生後65日目…


シンディーが家の家族の仲間入りした人同じ日。
シンディーはこの日、スタジオで記念撮影だったのよね…。

今日は特別の特別?(笑)
スタジオで撮ってもらうような写真は流石に撮れないけど
普段の写真とは少し違う写真を撮る事にしました。

小道具も少々用意しました。
Wimiを入れて撮ろうと、プラ製の植木鉢と
木製の樽の様な鉢受けと、どちらにしようか迷ったけど…
木製のって、防腐剤やら塗料やら 舐めるのが心配だったので
結局プラ製のにしましたが…簡単に脱出出来ちゃう~~
何度も脱走されて、造花ですがあっと言う間に数個の小花が契られたりと
撮影は…コメディーのようなシーンの連続(爆)

多分…Wimi本人は、遊んでいると言う認識しか無く、楽しそうでしたが
全くと言って良いほど記念撮影の気分では無かったですね…(トホホ)

それでも数枚、何とか記念写真風のショットが撮れました。
親バカながら実に可愛い~~!!(爆)

此方には惜しくも没になった(何処で??(^.^; オホホホ… )写真を。
画像がテンプレートからはみ出してますが…ご愛嬌と言う事でご勘弁を~!

小さな花台の上_1
花台の上_2
花台の上_3
カーネーション_1
カーネーション_2
カーネーション_3

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い・・・後、、変身!!

可愛い、可愛すぎる!!

なのに、変身してるし(爆)

親指姫ちゃんは、すっかり大きくなりましたねv-22

みんなに愛されて、とっても幸せそうなお顔です♪

この日にちでシンディーは家に来ました。
家で生まれた子には無い記念日ですね。
Wimiも記念撮影風の写真を撮りたいと思ったのですが
シンディーよりもジッとしていません。
先行き不安です(笑)でも可愛い(爆)
プロフィール

Jiotto

Author:Jiotto
Cindy♪
 2010年5月18日生まれの
  とってもパワフルな女の子。
 2012年6月お母さんになりました。
Wimi♪
 2012年6月18日生まれ
小さいけれど元気いっぱい!!(笑)

これからもCindy&Wimiの母娘と
Jiottoファミリーを宜しくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
